2012年11月2日金曜日

昼食は近くの食堂でけんちんそばをたべました。そばが名物らしくメニューはそばだけでした
思ったよりも人が多く、食事をするところがバラバラになってしまい、グループごとの行動になってしまいました。
帰りに友部SAで休憩していたら、自衛隊の変わった車が入ってきました。               スピードが100km位でるそうです。
 
7時30分に酒々井パーキングで解散。今回も大きなトラブルも無く無事に帰って来れました。参加人数も多く、企画やガソリンを入れるタイミングなど、主催者側で課題の残るツーリングでした。また来年春からツーリング企画しますので   よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿